小麦加工品。

最近、特に食べられないものを作り続けることへの疑問に自問自答しています。

そして、あまりにも外食には小麦加工品が沢山で溢れていることが、外食の選択肢を狭めます。

小麦を食べすぎて、自分のキャパを超えてしまったことによるグルテンアレルギーなのか、はたまた腸のメンテナンスをすれば、免疫細胞が向上し、食べられるようになるのか?(笑)、もはや、食べられるようになることは求めてはいけないのか…。

いずれにせよ、このままの形態を続けることに激しく自問自答をしています。

答えは、もう前向きに行くには決断しかないのですが、いずれ先々のことは、きちんとお伝えします。

最近見つけたグルテンフリーシリーズ。このシリーズ、なかなか美味しくて、これのマカロニを発見し、豆乳マカロニグラタンを作りました。

グラタンなんて、ほんとに久しぶり。米粉と豆乳でクリームソースを作り、チーズをかけて焼き込み。

一番食べていたのは私かもしれません(笑)(笑)(笑)

久しぶりすぎて、美味しすぎました♡♡♡

美味しいと続けて作ってしまう私。

また?グラタン??の声が聞こえないうちに、控えます(笑)!!